SSブログ

軟弱!ガンダム生活 第五弾!! [ショップ]

ガンダム好きです。…はい…。

でも欲しいと思うような商品がどこにも売ってないです!
(またこれかいっ!)

今回欲しい一品は…
ずばり、地球連邦軍の男子パイロット用制服、そう、アムロが着ているアレです。
大人用は販売されているんですが、自分で着るのはちょっと…
なので、1歳の娘に無理矢理着せることにしましたorz

で、娘に着せる制服ですが、子供用の制服なんてどこにも売ってないです…
なので、勝手に作っちゃいました!
ん?ああ、自分で作ったわけではないですね。
奥さんのママ友にお願いして作ってもらっちゃいました。
なんでも、この方、自分で子供服を作ってるそうでして…
しかも、子供服の本まで出版されているとのこと。
かなり期待できそうです!!

で、完成品がこれ!ドーン!!
fuku変換.jpg

いいでしょ、かっこいいでしょ?
かなりリアルでしょ!!

で、娘に着せちゃったのがこれ!ドドーン!!!
zennshinnモザイク.jpg

可愛いでしょ?
うちの娘。
…いや、似合ってるでしょ?

でもってサービスショット!ドドドーン!!!!
upモザイク.jpg

これ、本気で商品化したら売れるよね?
ヤフオクででも売ってみよっかな〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軟弱!ガンダム生活 第四弾!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。